お正月3日目・・・新年会

今日は みんな家族が揃いました
妹家族も 来てくれて新年会

13-6.jpg
ウキウキの3娘達
みんなに可愛がってもらってよかったね

13-3.jpg
妹から ちゃーめーみーにお年玉のプレゼント
ちゃーみーには 枕
芽夢は お笑い担当服
美夢は まだまだおこちゃまなのでおもちゃ
♪サンキュッ (v^-^v)♪

早速 我が家のお笑い担当が お着替え
13-1.jpg
いい感じに 眼切ってませんか? 芽夢さま
木刀がお似合いかも・・・・(^▽^笑)


ちょっと美夢も着てみない??

13-2.jpg
木刀が隠れちゃったわ(;´д`)
ちょっと 可愛いじゃない(^▽^笑)

お笑い担当は これから芽夢 美夢コンビで大丈夫そうだね


13-5.jpg
ちょいっとシャイ度が上昇中のゆい
恥ずかしモードが全開だったけど・・・時間が経つにつれ 緩和されやっと普段モードになった頃にお開き(¬w¬*)ウププ


13-4.jpg

昨日 コストコで買い出ししてきた食材があっという間に無くなっていった
美味しく食べてくれたかな?

年初め・・・みんな揃ってワイワイの時間は ヾ(*´∀`*)ノうれしいね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント