やきもきなお正月

新年そうそうですが・・・
芽夢
明日 opeになりました(;´д`)

年齢11歳11か月
今月には12歳になります

10歳の時 1年だけ入院生活が無かった芽夢
11歳も もう終わりだね
11歳も 入院しなかったね・・・と安堵したのも束の間


年末 シャンプーしてもお口回りが汚れるσ(^_^;)アセアセ...
食べ方が遅くなった??
でも 年齢かな?
と思っていたんですが・・・
歯磨きを嫌がるようになり・・・
見ると・・・・


あれ??

歯肉が腫れてる??
何かできてる??


急遽病院へ・・・


で・・・

opeをして 検査してもらうことになりました

14-1.jpg
今日の芽夢は (-_-)゜zzz…
昨日の疲れが出たかな?



明日 お口の中スッキリ綺麗にしてもらってこようね
気になっていた歯石除去も お願いしてきました


芽夢・・・・
待ってるからね

順番だけは間違えちゃダメだよ
ちゃーみーも 日々頑張ってるから・・・

スッキリして帰っておいでね


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

ちゃーみーママさん 今年もよろしく
お願いします
芽夢ちゃん
全身麻酔ですよね?
やっぱり心配になっちゃいます〜〜
もう手術は 終わったかな?
元気で帰って来てるかしら?
芽夢ちゃん 頑張ってね。

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★リンレオママさん★
ハイ
全身麻酔でのopeでした
事前検査で 心配していた肝臓の数値も問題なしで 麻酔も大丈夫でしょう・・・
と言うことだったので 先生を信じてお任せしました

ご心配いただきありがとう
今度元気な芽夢に会ってくださいね