芽夢 入院&ope・・・@病院

(患部の写真があります。嫌な方はスルーしてくださいね)

芽夢 無事opeも終わり元気に帰ってきました
SNS等で沢山の方に応援頂きました
とっても心強かったです
ありがとうございました( ᵕ̤ ‧̫̮ ᵕ̤ )

15-4.jpg



暮れに見つけた腫瘍は多分 エプーリスでしょうとの先生の見解ですが 
念のため生検に出していただきました
結果が良性であることを祈るばかりです


15-3.jpg
無事 終わったらごはんも完食

別荘で快適に過ごしていたようです

15-2.jpg
6日の朝 ごはん待ち
元気にしてますよ~~
と連絡をいただきました
いつもの芽夢のお顔を見て 安心しました

迎えに行って 抱っこしたらもっと安心
よかったね~~

奥歯も綺麗にしてもらって・・・(^▽^笑)
これから 歯磨き今以上に頑張ろうね
もう 麻酔かけての処置はしたくないものね

芽夢の武勇伝は これでおしまいにしたいものです

この先は芽夢の記録のため 残しておきたいと思います
患部の写真です
嫌な方はスルーしてくださいね



































15-5.jpg
犬歯奥に ぷっくり何かが出来ました

15-1.jpg
ope後・・・
綺麗に無くなったね

取った物も見せていただきましたが 結構な大きさでビックリ
歯の内側にも出来ていたようです

芽夢・・・本当によく頑張ったね~
お疲れさま

先生 ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント