初詣&初Cafe

昨日雨で延期になった左義長に出かけました
今日になったことで ねェタン家族もパパも行くことができてよかったね



今日は朝から芽夢のシャンプー頑張りました

opeの予定が入って延期になってたから これでスッキリ
フワフワです

芽夢・・・お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
19-1_2017010922263160d.jpg

お天気がいいから 初詣も行っちゃう??



19-2.jpg

19-3.jpg

19-4.jpg

伊奴神社です
数年前から ▼^ェ^▼は入れなくなったけど・・・
ちゃーみーの事もあるし 芽夢のopeのお礼もしたいので ちゃーめーみーも一緒にお出かけ

勿論神社には入りません
車で待っててもらって ちゃーみーママとパパが代表でお参りしてきました

19-5.jpg
お利口に待ってられたね(^▽^笑)
もしかして・・・芽夢 寝てた??(≧m≦)ぷっ!

さて・・・風が出てきたから寒くなる前に帰ろう!




と思ったんだけど・・・
ついつい 寄っちゃった!

今年初Cafeです
19-6.jpg

19-7.jpg

19-8.jpg
芽夢も 美夢も・・・・ちゃーみーも一緒に 初カフェ

こうして 揃ってCafeに来れてよかったね
また 行こうね

外に出たら・・・・雨・・・・ヽ(´Д`;)ノ
冷たい雨になりそうだね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ことしもよろしくお願いします。

芽夢ちゃん、大変だったのね。
でも今は元気そうで安心しました♪

みんなで初詣&初カフェ、良かったね。

今年も元気で楽しく過ごせますように!

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★ゆっきさん★
こちらこそ よろしくお願いします

そうなんです
年始早々と言うか 暮れも押し迫ってと言うか・・・
見つけるのがもう少し早かったら 年内に終わってた事だったかもと思うんですが。
取り敢えず 無事終わってホットしてます
本犬 別荘に行ってた風な様で のんびり先生や皆さんに可愛がってもらって過ごしたようです
今は すっかり元通り
元気です
ご心配かけました

ありがとう♪(#^ー゚)vです
みんな元気に楽しく過ごしたいですね