美夢躾教室・・・@17回目

2017年
お稽古始めです

美夢 今年も頑張ります
(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪お願いします


111-1_20170114150655d77.jpg
今日の始めは・・・「待て!」の復讐です

Cafeなどで傍で待てたら とっても素敵
さて・・・まず 3分 待てるかな??
ワンワン言っちゃダメだよ
伏せして・・・・立ち上がらないように気をつけて・・・(*'‐'*)

111-2_2017011415065794a.jpg

美夢

頑張ってるね~~~






111-3.jpg
あら・・・・

2分半
限界(;´д`)
集中力 切れました

これから 少しでも長く集中できるように頑張ろうね


111-4.jpg
ママが 傍から離れました

姿を追ってこないように・・・

頑張れ~~~

美夢 座って待っててね~~~



誘惑に勝てるかな??



111-8.jpg
ぽぽちゃんも待ってます


111-9.jpg
リッシュくんも待ってます


こんな練習をして・・・


今度は体を動かしましょう

111-5.jpg
ロングトンネルを 潜ります

111-6.jpg
先生とだと アイコンタクトもバッチリなんだよね~~


111-7.jpg
リッシュくん 左につけ
の練習


今日も みんな頑張ったね~~

お稽古 楽しい~~~って美夢は嬉しそうだよ



111-10.jpg

おやつは大きないちごと 和菓子
鶏が カワ(・∀・)イイ!!

コメント

非公開コメント