買い物 後 お稽古

にィタンの用事で イオンにお買い物

用事はすぐに終わったものの・・・

113-1_20170114152451b78.jpg

113-2_201701141524530d6.jpg
プチ姫 ここに捕まった(;´д`)
お外は寒いし・・・中々体をいっぱい動かせなかったからね~~

遊具で 楽しんできました


でも 午後からちゃーみーママはお稽古なんだよ


ねェタン 忙しくって今日も帰りが遅い

お稽古も プチ姫連れになりました

113-4.jpg

遊具でいっぱい遊んだのに・・・
昼寝もしない(;´д`)

113-3.jpg

お稽古中 先生やワンズのママさんに遊んでもらってよかったね~~


ちゃーみーママはちょっと息抜き
しかも楽しい時間を過ごせました

プチ姫同伴のお稽古 ありがとう♪(#^ー゚)vです。


作ったのは ▼^ェ^▼用のフードボール
出来上がりが楽しみです

113-5_20170114152457017.jpg


113-6_20170114152458d58.jpg 
帰ったら 待ちくたびれた美夢( * ^)oo(^ *) クスクス

どうやら怒り疲れたらしい(;´д`)

ごめんね~~
今日はお留守番の時間が長かったね~~

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

コメント

非公開コメント