ショートコースのお散歩

歩くことが楽しいプチ姫
芽夢か美夢とお散歩に行きたい~~~



本当はゆいとも上手にお散歩した芽夢がいいんだけど・・・
この時期 お外には出たがらない(;´д`)
極度の寒がり~~~


なので美夢と・・・・(ちょっと不安)


117-1.jpg
美夢 テンションダダ下がり↓

美夢・・・・パパとも散歩は上手にできないんだよね~

リード2本付けると 全く歩かない
今度から2本リードが課題だな~~

なので プチ姫と美夢の脇をねェタン にィタンで固め
リードを離さないことをプチ姫と約束

117-2.jpg
2人の温度差が面白い


でも・・・


ゆいと芽夢はパンくん&ジェームズのコンビにそっくりだったけど・・・

この2人は当てはまらないな~~

どんなコンビになるか??楽しみだけどね


美夢・・・今日はショートコースでお散歩終了となりました

コメント

非公開コメント