また1つ年を取りました

122-2_2017012515434250f.jpg
毎年 妹からプレゼントされるケーキ
今年はゆいが好きなチョコケーキでした

そして・・・

122-5.jpg

122-4.jpg

ゆいからは いちごのモンブランとお口が取れちゃったくまさんケーキが届いた
ゆいは 大好きなチョコケーキを自分用にチョイスしたようです
(誰の誕生日?)


今年も家族揃って楽しく暮らせる1年になるといいな~~~


122-1_20170125154340cce.jpg
ちゃーみーも元気です
もうすぐ15歳
無事誕生日が迎えられそうで良かった
今は大きなお顔のきりんさんが見守ってくれてます

122-3_20170125154343d30.jpg
プチ姫から何やら貰ったご様子の芽夢 美夢
美味しいものでももらったかな??


ちゃーみーママの誕生日はこうして甘いものと ちゃーめーみーと ゆい プチ姫に囲まれて過ぎて行きました


コメント

非公開コメント