芽夢 12歳ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

今日は芽夢の誕生日
12歳
happy birthdayヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

123-4_20170125155047968.jpg

もう芽夢も12歳なんだね~~
今までいっぱい武勇伝作って来て 11歳は無事過ぎるか?と思いきや・・・
もう1つ増やすという事となり・・・

12歳の1年は無事過ごせますように・・・と祈るばかりです


今年もワンズCafeで ケーキをお願いしました
誕生日の芽夢はお留守番で 美夢とプチ姫で受け取りに・・・GO!!

123-1_2017012515504327b.jpg
プチ姫とモーニング

123-2_20170125155044c5a.jpg

美夢 お利口にしてられるかな?

お隣の席には プードルちゃんが居ました
さて・・・お稽古の成果は??

みっちゃん 静かにね
待っててね~~


123-3_201701251550461b8.jpg
席を離れる時も・・・
みっちゃん 待っててね~~~


あら・・・今日は出来る子ちゃんじゃない!!

お隣のプーちゃんもお利口ちゃんで ワンワン言わないしちょろちょろもしない子だったので
美夢も ゆっくり静かに出来ました
やっぱり美夢のワンワンはそこら辺がポイントだな~~
実感


さて・・・ちゃーみーも待ってるから帰ろうね~~

プチ姫は サンドイッチとサラダでお腹いっぱい

芽夢 ちゃーみーのケーキを頂いて帰りましょう

コメント

非公開コメント