ちゃーみー ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ちゃーみー 無事15歳を迎えました
みんなに支えられ 応援してもらって今日を迎えることができて
本当 良かった

お祝いは昨日済ませたので 今日はいたって平穏な日常です


庭には メジロが4羽やってきました
125-1_20170125160745206.jpg
ちゃーみーのお祝いしてくれているのかな(*'‐'*) ウフフフ♪


今日はねェタンがお休みなので 3娘シャンプーデー

みんなフワフワ 
いい香り

ちゃーみーも元気そうなので・・・


125-2.jpg
沐浴
若い頃はシャワーが嫌いでヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ抵抗していたのにね~~
今はとっても気持ちよさそうに 沐浴します

ちゃーみーもフワフワ

みんないい香り~~~


┌(┌*´∇`)┐オツゥ....カレ~~~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちゃみーちゃん15歳おめでとう🎉😉❤

そして芽夢ちゃん&ちゃみーママさんも
おめでとう🎂

15歳を迎えられて本当に嬉しいです。
チャッピーもジュリアも迎えることができなかった15歳💕💕

芽夢ちゃんもお元気そうで良かったです。

もっともっと元気に楽しく長生きしてね!

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★ゆっきさん★
ちゃーみー 芽夢 そしてちゃーみーママにお祝いメッセージありがとう
ゆっきさんも ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

お陰様で 15歳を迎えることができとっても嬉しく思っています
すっかりご隠居生活になってしまいましたが 手で触れ話しかけ お世話ができることを本当にありがたいと思います。
漠然と 13歳までは頑張ろうね・・・といつも話してました。
この先はどこまで頑張れるか??
ちゃーみーを支え毎日を楽しみたいと思ってます。

芽夢も元気です。
これからも(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪ね