ビーズ教室・・・@ワンズcafe

今年初のビーズ教室です
今年も(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪お願いします


今回は年をまたいでの作品 やっと完成です

宿題が・・・・
プチ姫が来なくなった暮れに 仕上げようと思ったら・・・
あれ???

分からない(;´д` ) トホホ

やっぱり習って直ぐに復讐しないと 忘れちゃいます(;´д`)

なので 宿題未提出(^▽^笑)

今回もう一度教えていただきました

で・・・完成

127-4_20170128092418ec9.jpg

後 数個作らなきゃ忘れるな~~~

モンスターボースが逆さまなのは ご愛嬌(^▽^笑)

127-2_20170128092416f0e.jpg
ミーちゃんのママは お友達にプレゼント用のブラシにデコレーション
可愛く仕上がっていました

ミーちゃんはお利口に待ってます


美夢は・・・・

今日は大きい▼^ェ^▼ちゃんがご来店
ワンちゃんの動きが気になるようで・・・
(U´Д`)ワンワン
吠えちゃダメでしょ!!
そ叱られて・・・

127-5_20170128092419ff8.jpg
そうそう!!
果報は寝て待てだよ!






でもね~~~
今朝 プチ姫と盗み食いした美夢
お腹パンパンなので おやつ抜き
しかも夕飯も半分に・・・
ゲップが凄かったから・・・(;´д`)

要求しなかったってことは お腹すいてないって事だよね

悪ガキ2人組み
目が離せませんσ(^_^;)アセアセ...





127-1_201701280924140e6.jpg
13日のお稽古で作ったフードボールが出来上がっていました

芽夢の誕生日プレゼント!
ちょっと遅れちゃったけどね(^▽^笑)

写真が美夢って所が笑えるけど!!



お稽古中ねェタンからLINE

127-6.jpg
芽夢はのんびりお昼寝タイム
ちゃーみーは美夢が居ないのでフリーにしてもらったようです
後ろ足の筋肉が落ちちゃって長い時間立ってられなくなっちゃったけど
今日は元気そうだわ

コメント

非公開コメント