ちゃーみー 検診

ちゃーみーの体調は安定しています
もう 血検はお願いしないことにしました
針を刺すことも もうかわいそうな気がして・・・
これまで頑張ってくれているから 後の犬生は苦痛が無いようにと望むばかり
体調を見ていただき 聴診器は当てていただきました
心臓は問題なし
これだけ分かれば 皮下点滴も安心して続けられます
体重は 1.2kg
小さくなっちゃたけど 存在は今でもとっても大きい
春・・・さくらが一緒に見れるといいな~~
ちゃーみーは今日も元気です



病院では・・・

25-2_20170211174212da9.jpg
テラたんの爪切りが終わりました
お利口に出来ました

25-1_2017021117421128b.jpg
( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!に小町ちゃんにも会えたよ
相変わらずに可愛さ
くるくるレーダーも健在
モフ感が増してました
久しぶりに抱っこ出来て良かった!!





家に帰ったら 待っていた2ヘU^ェ^U
25-3.jpg
お留守番 ご苦労さま!
ありがとう

コメント

非公開コメント