ゆいと美夢

なんともない日常です

こんな姿にキュンキュンしちゃいます


210-1_20170211180734da5.jpg
芽夢 美夢のために買ったペットシートが届きました

ゆいは 最近自分だけの空間が居心地がいいようです
早速ダンボールを自分ハウスにしました
ハウスの中をペンでデコってみたり タブレットを持ち込んで楽しんでみたり~~

プチ姫や美夢に邪魔されない空間が欲しいよね~~

でも このハウス みんなの注目の的
プチ姫も入りたくって・・・ゆいに怒られてましたσ(^_^;)アセアセ...

そして ハウスでみかんを食べてたゆい
覗き込んだのは美夢
210-2.jpg
「ねぇ ねぇ 何食べてるの??みっちゃんにも頂戴」
とでも言っているのかな(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


ゆいも頼まれて満更でもない御様子

210-3.jpg
美夢 とうとうget!!

よかったね~~~


でもね

よ~~~~~~~く見ていると美夢が貰っているのは みかんの白いすじ
ま~~~~いいけどね
美夢も満足していたし


ゆいと美夢も関係は おにぃちゃんと妹
プチ姫相手だと 美夢が上
すかさず奪い取る・・・・という構図になりますσ(^_^;)アセアセ...

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント