ちゃーみー いってらっしゃい

ちゃーみーのカレンダーは 生後5506日で終わってしまいました

今日は天使1日です




217-1.jpg

皆さんに可愛がっていただき 仲良くしていただき本当にありがとうございました

2年前の春 体調を崩し昨日まで戦ってきました
春が過ぎ 初夏になった頃には元気を取り戻しお外にも出られるようになりました
夏暑くなる前 体力をつけるため体調と相談しながら公園散歩も楽しめるように・・・

夏 体調を気にしてあまり外出しなかったな~
でも 美夢が家族に加わったんだよね

待ちに待った秋
涼しくなって紅葉は元気に見に行きました

冬 皮下点滴の量が増え・・・・
でもちゃーみーは嫌な顔もせず頑張りました

無理かと思ったさくらをもう一度見ることができたね

皮下点滴をし始めてから1年が経ち 暑くなる前に家族旅行にも行ったね

夏 この頃からお留守番が多くなってきちゃったね

秋 少しづつ体重が減ってきた
お外ちっちのちゃーみーでしたが 寒くなる前にシートでお部屋ちっちができるように・・・
これにはビックリ
どれだけトレーニングしても元気な頃は お部屋でできなかったのにね
ちゃーみー自身 分かっていたのかな??

冬 体力も随分落ちてしまいました
でも 大晦日にはCafeに行って楽しんだんだよね
このCafeがちゃーみーにとって最後のCafeになっちゃった


2月19日
ちゃーみーママは美夢とわんにゃんドームに出かけました
帰ってきた時 いつものちゃーみーでした
ごはんもちゃんと食べ さて・・・今日も1日が終わるね
寝ようね
と寝室に上がり 日が変わり 1時半頃
大きく息を2回

ちゃーみーは天使になりました

穏やかに苦しまず・・・・


221-1_201702212015394d8.jpg
雪がチラチラする寒い朝
舞い落ちる雪が輝いて綺麗~~

青空の中 お空に登って行きました

雨が嫌いなちゃーみー
お天気がいい今日を選んだんだね

いつも お留守番お願いね
行ってくるね
と声をかけていましたが・・・

今日は ちゃーみー いってらっしゃい
ありがとう
と言って送り出しました



221-2.jpg


221-3.jpg


ちゃーみーが居たから 芽夢と美夢が居ます
素敵なご縁も結んでくれました

ちゃーみーママが覚悟出来るまで 頑張ってくれました
ちゃーみー ありがとう

20日 夢の中で元気に楽しそうに走る姿を見せてくれました
走るの大好きだったものね
もう みんなといっぱい走ってるかな?

もう痛い注射からも開放されたし 苦いお薬も飲まなくていいから
いっぱい楽しんだら また帰っておいでね


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちゃーみーちゃんありがと

びっくりです...
先日お誕生日を迎えたれたと喜んでいたのに...

でも、天寿を全うしたのね。

ちゃーみーちゃんお疲れさま。
ちゃーみーママさんもお疲れ様でした。

穏やかに旅立たれたのね。

きっと、虹の橋でうちのチャッピーやジュリアと楽しく過ごせてると思います。

ちゃーみーちゃん、かわいい笑顔ありがとう。
これからは、お空から芽夢ちゃん美夢ちゃん、ママさん、みなさんを見守ってね。

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★ゆっきさん★
本当ですね
15歳を迎えて 喜んだのに・・・
でも 大好きないちごのケーキも食べられたしね

本当に眠るように逝きました
神様に借りた体をおかえしして また戻ってきてくれる時を待とうと思います

チャッピーちゃん ジュリアちゃんに現世で会えなかったけど 虹の橋で仲良くしてもらっているね
これからも ちゃーみーを(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪ね

ゆっきさん
ちゃーみーを可愛がってくださってありがとう♪(#^ー゚)v
これからは芽夢 美夢共々 (@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪