ありがとう 

ちゃーみーママの記録として残させてください







225-2.jpg

225-1_20170224094303f39.jpg

ちゃーみーが虹の橋を渡った日 お友達が駆けつけてくれました

葬儀の日程が 21日に決まったのも ちゃーみーがみんなに会いたかったからかな?

雨が降る中 しかも平日

ちゃーみーに会いに来てくれてありがとう
感謝します


芽夢と美夢もちゃーみーにお別れをしました

勿論ゆいも・・・

プチ姫も・・・

ゆいは 茶色いちゃーねー 帰ってくる??
とまた会える時を待っています
プチ姫は 分かっていないね
ちゃーみーの事も記憶から消えちゃうかも・・・



ちゃーみー
ちゃーみーの定位置はお花でいっぱいだよ
もう乗らないくらい
ヾ(*´∀`*)ノうれしいね~~
こんなにちゃーみーは愛されていたんだね~~
春の花を見て 笑顔でいっぱいだろうな~
そんなちゃーみーのお顔が目に浮かぶよ



すっかり定位置は春
お部屋中いい香りに包まれています

みなさんのお心使い 本当にありがとうございます
沢山メッセージもいただきました
感謝しても しきれないくらい嬉しかったです


天使5日目
ちゃーみー 今日も青空だね
今日は何処をお散歩しているかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント