革教室

ちゃーみーが亡くなったのに・・・
と考えましたが
私の予定が入っていない日を選んでくれたちゃーみー
きっと お出かけしてもいいんだよね~~


芽夢も12歳
芽夢との時間も大事にしたいし・・・
美夢は今まで我慢させてきたから 美夢とも楽しみたいし・・・
私は私で 自分の生活も大事にしたいと思っています

ちゃーみーは ちゃーみーの事だけを偲んで時間を使うことを望んでいないと思うから
予定通り 22日 お稽古に出かけました


222-1_20170224114025129.jpg
以前から作りたかったスマホケース
難しい部分は先生が助けてくれたので(*'‐'*) ウフフフ♪

222-2_20170224114027fb6.jpg
 
私は楽しんで作業してきました

222-4.jpg

222-5.jpg
ムーンくんも 美夢もお利口に待ってます


222-6.jpg

222-7.jpg
 
出来た~~~~!!
素敵!
ピンクにして良かったo(^▽^)o キャハハハ

222-3.jpg
ლ(╹◡╹ლ)かわいいちゃーみーが見守ってくれていたよ

フォトフレーム
ちゃーみーにプレゼントしていただきました
(*≧∀≦*)うれしい

このフレーム自体もかわいい

222-8.jpg
私も作ってみた!
どんな写真を入れようかな??

コメント

非公開コメント