初七日

日曜日 
ちゃーみーの初七日でした
ちゃーみーの苺好きが分かっていて下さって
いちごのお供えが届きました

今いちごが旬
ちゃーみーもそれを分かってこの時期を選んだのかしら(^▽^笑)

皆さんの暖かいお心に感謝しています








227-4.jpg

プチ姫が美夢のハウスに入りました
すかざず 美夢も・・・・
しばらくハウスで仲良く遊んでいた2人です




227-2.jpg
プチ姫が帰っちゃうと・・・
芽夢に 遊んで~~~~~
とせがむ美夢
でも 芽夢は(-_-)゜zzz…眠い
遊んでくれるはずもなく・・・


227-3.jpg
めっちゃん 遊んでくれないよ~~~~
と訴えています

仕方がないので ちゃーみーママがしばしお相手をしました




227-5.jpg
満足すれば・・・
美夢も( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


静かな夜のなりました





227-1_20170228095025231.jpg
ちゃーみーのお花が増えています
本当にありがとう

ちゃーみーママはお花のお世話が日課になりました
頂いたお花が少しでも長く綺麗に咲いていますように・・・

ちゃーみー 今日もお花きれいだね~~~
いちご 美味しいね~~~

コメント

非公開コメント