革教室

前回 スマホケースを作って革にはまっています

32-1_201703051337463ad.jpg
ねェタンが仕事から帰ってから
今回は裁断するだけで時間切れ~~~
後はお家作業です

何ができるかな・・・お楽しみ(^▽^笑)

32-2_20170305133748117.jpg
美夢は連日のお出かけで少しお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

32-5_2017030513391495a.jpg
ムーンくんも ここは慣れたもの(*'‐'*) ウフフフ♪




32-3_2017030513374987c.jpg
3日のひな祭りを前に カワ(・∀・)イイ!!ケーキを差し入れ
美味しくいただきました( * ^)oo(^ *) クスクス


32-4_20170305133750fab.jpg
カワ(・∀・)イイ!!先生のお宅の子達とちゃーめーみー官女で撮影
いい感じ


ちゃーみーがしばしばお邪魔しているようで・・・

オネダリをしたそうですよ

ちゃーみー・・・楽しんでない??




32-6_201703051337528db.jpg

ちゃーみーの定位置は益々賑やかです
ありがたいね~~~~
ちゃーみーのこと みんな忘れないで居てくれるんだね~~
感謝です

コメント

非公開コメント