泡 泡.。o○ ○o。.

33-1_201703051356311ba.jpg
小梅ちゃん
泡体験(^▽^笑)

この石鹸不思議なんだよ~~
体から-電子が抜けると活性酸素が増え 錆びる
それを防ぐため -電子を注入出来る石鹸なんだ~~

生きとし生けるものみんなに使えるの
芽夢も 美夢も使ってる
ちゃーみーも使っていた
勿論ちゃーみーママも使ってるよ

こっちゃん 今日はこの泡で-電子注入だよ
気持ちよさそうに泡泡

33-2_2017030513563255f.jpg

お利口にシャンプー出来ました
お疲れさま~~~



33-3_20170305135634516.jpg
アステラは ちびっこパワーにやられた~~~~
ゆいとプチ姫 凄いでしょ~~
美夢はこの2人に日々 鍛えられているんだよ
ふるちゃんの膝の上で お疲れ度マックスだね~~~




みんなきっと よく寝たんだろうな~~

これに懲りず また遊びに来てね~~






33-4_20170305135635731.jpg
ちゃーみーの定位置
カワ(・∀・)イイ!!お花と ジェルロウソクをいただきました
本当にありがとう♪(#^ー゚)v

ちゃーみー これだけお花に囲まれていたら 全然寂しくないね~~
よかったね~~

ちゃーみーママの日課のお花の手入れも楽しくさせていただいています
亡くなった当日頂いたお花も全く傷むことなく 綺麗に咲いています
蕾が開花しそうです
寒い時期とはいえ こんなにお花ってもつ物なんですね~~
綺麗なお花にいい香りに包まれてお部屋中 春と感じています
本当にありがとうございました
すこしでも長く ちゃーみーが楽しめるようにお手入れさせていただきます



コメント

非公開コメント