夕方散歩・・・@さくらCafe

暖かい日曜日でした
年度末なんですね~~
午前中は ボランティアをしているコミ二ティセンターの総会に出席

午後から お雛様を片付けました
お部屋がスッキリです


暖かいし・・・
お茶しに行く??
とパパ

行く 行く

35-1.jpg
芽夢は お昼寝中に誘われてちょっとネムネム(ρ_・).。o○ ネムイ・・

35-2.jpg
美夢は ・・・・・


35-3.jpg

目の前のアイスクリームに釘付け(^▽^笑)

ここのCafe
お茶請けに アイスクリームかお菓子か選べます

美味しくいただきました





帰り道

35-4.jpg
土筆を取ってきました
ちょっと痩せっぽちな土筆だったけど初物!!
卵とじにしようかな!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント