芽夢 家族記念日・・・@13年目

3月7日
芽夢との家族記念日です
13年前 我が家にやってきてくれました
こうして今年もお祝いができることが(*≧∀≦*)うれしいね
芽夢・・・来年も再来年も一緒にお祝いしようね


お友達とワンズCafeさんでLunch

37-1_20170308212852ccd.jpg 
今日のプレートランチは 唐揚げ!!
美味しくいただきました

37-2_20170308212854df5.jpg
芽夢には パンプキンカップケーキでお祝い

37-3_2017030821285534c.jpg
芽夢・・・
ちゃーみーが居なくなっちゃって寂しくなっちゃったけど
これからは 美夢と一緒にお出かけ楽しもうね
めっちゃんのそのマイペースさに 助けられてるよ

37-5_20170308212858ada.jpg
一緒にお祝いしてくれた晴空くん
ママを独り占めのCafeは 楽しかった??

37-4_2017030821285600e.jpg
美夢も 一緒にお祝いしたよ
パンプキンケーキ 美味しかったね~~~

美夢・・・・どうやら晴空くんとの相性がイマイチのようで・・・
顔を見ると(U´Д`)ワンワン
どうしたものか・・σ(^_^;)アセアセ...
ボックスinで ケットで目隠し!!
それでも気になるご様子(o´Д`)

あまり(U´Д`)ワンワン言うと 今度からお留守番だよヽ(`Д´)ノ




朝から風が強く寒かった~~{{ (>_<) }}
Cafeを出た頃は雨だったのに・・・
家に近づくに従って ∵∴∵\(´∀`)ゅき∵∴∵


37-6.jpg
結構吹雪いてました
一度暖かくなると この寒さは身にしみますね
春・・・ちょっと遠のいちゃったわ

コメント

非公開コメント