美夢シャンプーday

朝からヾ(。≡ω≡)ノシばたばた
確定申告に行ってきました
今日も混み混み・・・
9時半頃には午前中の受付終了の張り紙
始まったのは8時半なのに・・・
1時間で受付終わっちゃったの??
9時半以降に来た人は 午後の整理券もらってた
午前中で1日の受付が終わっちゃうんじゃないかしら??

ちゃーみーママは 8時前から列んで 終わったのは10時過ぎ
これで一安心ね
終わって会場をでたら・・・∵∴∵\(´∀`)ゅき∵∴∵
今日も降ったね~~

ゆいは お別れ遠足が中止でがっかり
リュックサック持って張り切ってたのに・・・
残念だったね

午後からは美夢のシャンプー
38-1_20170308215019ecd.jpg

ちゃーみーのことが有り 美夢のシャンプーが後回しになっちゃった
久しぶりのシャンプーday

38-2_20170308215020615.jpg

38-3_2017030821502256e.jpg
耳の後ろが気になるようで 後ろ足でカキカキ
毛玉がしっかり成長してましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

38-4_20170308215023578.jpg
終わったら この笑顔
美夢 お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
フワフワになっていい香り~~~
スリスリ(〃'ω'人'ω'〃)スリスリ


38-5.jpg
保育園から帰ったゆいに遊んでもらって よかったね~~

コメント

非公開コメント