美夢躾教室・・・@19回目

午後からは 美夢の躾教室(^▽^笑)

今日もムーンくんと一緒

315-5.jpg
今日はトンネルくぐり
美夢・・・どうしてもピンク側から入ろうとします
何が違うのでしょう??
トンネルくぐって 台に乗ったらお座り。待て!

戻ります


315-6.jpg
この 美夢の嬉しそうなお顔
v('ω'v三v'ω')vたのしいのね~~~

大好きな先生と一緒だもんね~~

今日は美夢が主役って分かってるのね


315-7.jpg 
ただ・・・あまりのも嬉しすぎて テンション上がりすぎ~~~

315-8.jpg
あっという間にトンネルくぐっちゃった
パチ /■\_・) カメラ 追いつかないσ(^_^;)アセアセ...

315-9.jpg
この塀は飛び越えれるよ~~

いっぱい走ったね~~~


美夢 お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ


315-10.jpg
今日のおやつは 桜のパン
ふんわりお酒の香りと桜の香り~~~
美味しくいただきました
ご馳走様




315-11.jpg
頑張った美夢は 早々に(ρ_・).。o○ ネムイ・・
ちゃーみーもこんな格好で寝ていたな~~~

美夢 (つ∀-)オヤスミー

コメント

非公開コメント