新顔ちゃんに会いに

お友達の所に 新顔ちゃんがやってきました
プチ姫連れて お祝いに行ってきました


316-1.jpg

ねェタンの同級生がパパになりました
プチ姫・・・おねぇちゃんに見える~~~
モザイク掛けるのが勿体無いくらいカワ(・∀・)イイ!!
一度も泣く事なく スヤスヤ

プチ姫なんて ついこの前 こんな感じだったのにね~~

本当にヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪





316-2.jpg
帰ってきたら 美夢が・・・・

何処行ってたの~~~~~
ってプチ姫の回りをうろちょろ

持っているおやつ ください~~~

だそうです(^▽^笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント