チクチク教室

今月のチクチク教室は・・・


イースターエッグ
だよ

318-1.jpg
芽夢&美夢のエッグはこんな感じ(^▽^笑)

318-2.jpg
全員揃って!
ピノちゃん 黒いバックと同化しちゃったσ(^_^;)アセアセ...
実際 可愛く仕上がってたのに。・・・残念


318-4.jpg
美夢も撮影に参加(*'‐'*) ウフフフ♪

みっちゃん・・・そこだと 美夢エッグ見えないね~~~


318-3.jpg
これで 見えた!!
小さなエッグにカワ(・∀・)イイ!!▼^ェ^▼子が勢ぞろい

今回も楽しい時間でした
大勢でワイワイ おしゃべりしながら作るって((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

ちゃーみーママも 2つのエッグが出来て満足だわ~~

ご一緒していただいた皆さん ありがとう






ちゃーみー
ちゃーみーが天使になって28日
もうすぐ1ヶ月が経つんだね~~
ちゃーみー 元気にしてる??なんて聞くのおかしいね
楽しい時間過ごしてる??
困ってない??

お家にちっとも帰ってこないって事は そちらでお友達と楽しく過ごしてるってことだよね


ちゃーみーが天使になった日にいただいたお花がそろそろ替え時になってきた
お彼岸だし お花を買いに行こうと思っていたら・・・

318-5.jpg
こんな可愛いお花が届いたよ
ちゃーみー 見においで
ちゃーみーの定位置はまだまだお花でいっぱい
(*≧∀≦*)うれしいね
これから暖かくなるから 少しでも長く綺麗に咲いていてもらうように
お手入れ頑張るね
庭の花も芽が出てきたよ
ちゃーみーと撮ったムスカリも青いお顔をのぞかせてきた
ちゃーみーとパチ /■\_・) カメラできないのは寂しいよ~
たまにはお庭にも遊びにおいでね
待ってるよ~~

コメント

非公開コメント