2日振り~~~

ちゃーみーが居なくなって1ヶ月が経ちました
ちゃーみーの定位置はいまでもお花が溢れています
ありがとうございます
こんな綺麗な定位置でちゃーみーは微笑んでいてくれるね~~

ちゃーみーが居なくなって皮下点しなくてよくなったら
土日にねェタンはやって来なくなりました

従って ゆいとプチ姫に会うのも2日振り



玄関が開いたとたん テンション凸

320-1_20170321090004b14.jpg
まずプチ姫がご挨拶

320-2.jpg
ゆいも・・・・ご挨拶

まず 芽夢からね~~

美夢・・・順番だよ!

でもゆいが大好きな美夢
芽夢にむっちゃ怒ってますσ(^_^;)アセアセ...

みっちゃんが先~~~
って言ってるよね

320-3.jpg
順番 回ってきたよ
こんどは美夢の番!


320-4.jpg
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイアピールだよ
ゆい 好き(*´ω`*)!
ってね



320-5.jpg
触ってもらえてよかったね

320-6.jpg
2人に触ってもらって 満足 満足
みっちゃん よかったね~~

コメント

非公開コメント