ちゃーみーとの思い出の場所で・・・@梅

ちゃーみー
今日はお日様ポカポカだけど 風が強いよ
この風さえなきゃ 暖かいいい日になったのにね~~
ちょっと残念

2年前
ちゃーみーが体調崩す前だったね
梅の花を見に行ったの

今年も行ってきたよ
ちゃーみーも一緒に来ていたかな??


今年は満開少しずれちゃった
しだれ梅は満開だったよ

322-15.jpg

ピンクが可愛かった

芽夢&美夢もモデルさん 頑張ってくれた~

今日は平日とあって 人でも少なくって写真撮りやすかった
2年前は Pも満車でシャトルバスが走ってたほどだったもんね

春を少~~~し感じた1日になりました


お出かけ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント