ちゃーみー 天使49日

ちゃーみーは天使になって49日です
とうとう本当にお空に帰っていく日になってしまいました

49-1_20170409204031a2d.jpg
ちゃーみー
沢山 沢山の愛をありがとう♪(#^ー゚)v
いっぱいいっぱい 楽しかったよ
ちゃーみーと過ごした日々は ちゃーみーママの宝物
お空で 楽しく過ごしてね~
きっとまた会えるから
ね ちゃーみー




今日
パパが予約してくれたお店に行ってきました
家族揃ってのお食事なんて 久しぶりだね~~
これもちゃーみーのお陰かな?
「名古屋ガーデンパレス」
49-2_20170409204032ba0.jpg
端午の節句のお飾りがありました
 
「いな葉」さん

49-3.jpg

49-4.jpg

ひつまぶし
美味しかったです

テーブルに付いても ちゃーみーの思い出話しにはなが咲いたね



49-5.jpg
ちゃーみーとも もう一度 来たかったな~

桜 満開です

49-6.jpg

あれだけ 雨マークが並んでいたのに・・・
ちゃーみー やっぱり雨が嫌だったんだね
朝 降っていた雨も止んで 青空まで見えたよ
桜・・・お空の上からも綺麗に見えるかな?


ちゃーみーは 青空の中桜に見送られ お空に帰ったことと思います

沢山のお友達から愛してもらって ちゃーみーは幸せ者でした
ありがとうございました

コメント

非公開コメント