美夢の散歩

保育園から帰ったゆいは まだまだ元気いっぱい
公園で遊びたいと・・・・

美夢のお散歩兼ねて一緒に公園へ・・・


ちゃーめーみー地方は公園内にペットを連れて入ることはできませんσ(^_^;)アセアセ...

なので 抱っこして公園入口のベンチに居ました

小学生も遊んでいました
その小学生の動きが怖いのか?時々わんわん
小学生・・・美夢の近くで動いているわけじゃないのに・・・
少しづつ 慣れてくれるといいな~~


美夢のワンワンに気がついて やってきてくれたのはムーン君

一緒にお散歩に行くことに・・・(^▽^笑)


すると 公園にいたゆい
ゆいも一緒にお散歩

414-1_20170415073852ae9.jpg

今日はリード1本しか持っていないので
ゆい!!
絶対リード離しちゃダメだよ


ちゃーみーママとなら何処までもお散歩する美夢
パパでも ねェタンとでも歩かない
だから ゆいとも 歩かないだろうな~~

と思っていたんだけど・・・



414-2_20170415073854300.jpg

あら・・・・ゆいとは歩くのね~~

ムーン君のお写真が無かったわ~~(^_^;)

楽しいお散歩になったね~~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。^^

人によって歩いたり、歩かなかったりするのですか?^^;
ちゃんと選ぶのね~^^

お子様も可愛い盛り~^^
成長が、楽しみですね~^^

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★machiz4さん★
(@^^@)/コンバンワ
そうなんですよ。
美夢・・・ビビリんちょなので怖いのかな??
パパやねェタンとはお散歩行ってもすぐ帰ってきちゃうんです(^_^;)

ちゃーみーママとは何処までも楽しそうに歩くんですがね
他の人でも歩けるように練習しなきゃね

孫も日に日に大きくなって その内ばあばは要らなくなるのでしょう
それまで楽しませてもらいます