咲いた 咲いた・・・@三叉池公園

ランチを楽しんだあと
こちらもお祭り

芝桜

去年は もう終わってたんだよね~

今年は一番いい時期にお邪魔しました

416-2_201704170746571d0.jpg
芝桜の色で 開花の時期が少し違うのか?
花の大きさが違うから そう感じるのか?
ピンクは満開
白は まだこれから
紫と赤は 花がちいさいのでまばらな感じがしましたが 綺麗~~
芝桜は背が低いと言うか 地面を這うので ちびっこと撮るのは丁度いい

綺麗でした
楽しかった

この様子は


お出かけ」で・・・





ちょっと愚痴

みんなでワイワイ撮ってたら その前を横切る人影が・・・
そりゃ ワイワイちびっこたちをこちらに向かせようと必死なので・・・
(っ´^ω^`c)やかましい
って分かるんですよ
その点では ごめんなさい
でも・・・
撮ってること分かってて 一言「通ります」と言って頂けたら・・・

ヘU^ェ^U連れじゃなくてもカメラ スマホで撮っている方たち多かったんです
お祭りだし 綺麗だし・・・

うるさかったのが気に入らなかったのか?
その場所を占領していたのが気に入らなかったのか?

「こんな所で撮って・・・うるさい!どけ」
と捨て台詞
撮ってる前を堂々と通る親子連れ

ヘU^ェ^Uじゃなく子供だったらそんな事言わなかったのかな?

「通ります」
と一言
コミニケーションとって頂けたら 私たちも
「ゴメンなさい どうぞ」
とその場で言えたのに・・・
せっかく綺麗な景色を見せてもらったのに・・・
世知辛いと言うか 心に余裕が無いのか?
ちょっと寂しい
きっとその子供も 声をかけるということを学べないな~

ちょっと残念に感じて帰ってきました

ゴメンなさい
愚痴です

これから私も気を付けよう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント