チクチク教室

お昼前から 土砂降りのような雨が降った土曜日
羊毛ちくちく教室でした

行きは にィタンがで 送ってくれました
終わった夕方は すっかり雨も上がったので 気持ちよくまで美夢とお散歩しながら
帰ってきました


お教室では 端午の節句が近いので
鯉のぼりを先生が用意して下さり・・・・

415-1_20170418073122fba.jpg 
こんな感じで仕上がりました
芽夢に鯉のぼりを持ってもらった

今日は1体だけ!!
早い時間に作り終わったら・・・


416-5_2017041807480219e.jpg
下からワンワンと 抱っこを要求
何時もなら ちゃんと待っているのに・・・
作業が終わったって 分かっちゃうのね~~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


 

美夢・・・・お仕事!!

415-2.jpg 
可愛く撮ってもらったね

415-3.jpg
美夢・・・こっち向いて欲しいな~~


416-4_20170418075549fae.jpg


お友達も揃った!!
(≧∇≦)かわいい


楽しいお稽古でした(*'‐'*) ウフフフ♪


415-4.jpg
帰ってきて お飾り
リアル芽夢に新聞紙兜をかぶってもらったので
羊毛芽夢にも折り紙兜をかぶってもらったよ(^▽^笑)

コメント

非公開コメント