内祝い

ねェタンの同級生が親になり お友達はばぁばになりました
お祝いに駆けつけたのは まだ寒い季節だったね

すっかり大きくなって お宮参りを済ませた・・・と報告してくれました

ちょっとのお祝いをしたばっかりに ご丁寧に内祝いをいただきました
有難う

その内祝いとは別に ゆいとプチ姫にと

426-1_201704261652303f4.jpg
こんなかっこいいお菓子をいただきました

記念に・・・
426-2.jpg
美夢もまだまだおこちゃまだからね
女の子だけど 子供の日をお祝いしようね(*'‐'*) ウフフフ♪



ねェタンにプチ姫任せ お友達とランチに行ってきました

426-3.jpg
酉年だから・・・と
こんな可愛いランチマット

426-4.jpg
お重に入って出てきました

426-5.jpg
開けたら こんな感じ

美味しくいただきました






孫は可愛い
でも 毎日のお世話は大変ね~

お互いの労をねぎらった(^▽^笑)

コメント

非公開コメント