モーニングそしてお稽古

午前中 プチ姫と一緒にお友達のところに行ってきたよ

428-3_201704292037110fb.jpg
プチ姫 お庭散策させてもらっちゃった(^▽^笑)

428-1_20170429203708794.jpg
一緒にモーニング(*'‐'*) ウフフフ♪
プチ姫 カフェのママさんからヨーグルト頂いて カフェの娘ちゃんとも
一緒に遊ばせてもらったんだよね
同じくらいの子とご一緒って 楽しいのね


帰る道道・・・

428-2_20170429203709f8b.jpg
こんな可愛いお花も咲いてた

春って いいね~~


さて・・・
午後からはワンズカフェでビーズ教室

428-4_20170429203712113.jpg
やっと仕上がったネックレス
素敵にできた!


428-8.jpg
カフェには こんなかっこいい兜が飾られてたよ
もうすぐ端午の節句だものね


ご一緒していただいたのは
428-5.jpg
ミーシャちゃん

お供は

428-7.jpg
芽夢!
風が強くって お目目しょぼしょぼになっちゃった
カフェのグリーンがとっても綺麗


428-6.jpg
今月のティーが終わっちゃってて・・・
ちょっとフライングで来月のティーをいただきました
ひまわりですって

豚ちゃんクッキーが可愛い

428-9.jpg
今日の記念撮影
カフェの裏看板犬 ぬいぐるみのセイちゃんと一緒にパチ /■\_・) カメラ



ゆとプチ姫に

428-10.jpg

ミィちゃんのママからいただきました

いつもありがとう♪(#^ー゚)v

ゆいは今夜から婿殿の実家に・・・

いとこと食べるんだと よろこんで持って出かけました

ごちそうさま!


コメント

非公開コメント