5月だね~~

今日も不安定な天気でしたね
午前中 晴れたり曇ったり 急に雨が降ったり・・・
天気も忙しそうです

我が家のパパさんとねェタンは
カレンダー通りなので 今日は出勤
婿殿は 9連休
ゆいはもちろん保育園
プチ姫は婿殿が居るので 私は2日間 完全off
やったー

あれも・・・・これも・・・
と思っていたの

まずは・・・

51-1_201705012153019fc.jpg
お友達から頂いた生地で 芽夢&美夢のお洋服作り
美夢 今月 誕生日だからね
プレゼントになるかな??


51-2.jpg
芽夢は2日間のお出かけで今日は休息日
(U ^ω^)ワン!もダメにするクッションで気持ちよく( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
静かだもんね
よく寝れたでしょ

51-3.jpg
美夢も こちらのクッションで休憩中
大きなクッションなんだから 2U・x・Uで1つでも十分だと思うのですが(^▽^笑)

お利口にしていてくれたので仕事がはかどり
もしかして今日仕上がっちゃう??

なんて思ってたら・・・

「ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ」と帰ってきた

え~~~~~????

しかも一家総出
ここ・・・ゆいの家じゃないし・・・
今日はここに帰ってこなくってもいいんじゃないの??

(;´д`)

これで私の休日は終わったな!!

この後 居座った一家に予定狂いまくり

明日は来ないでくれ~~~~

たった2日の休日なんだから・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント