笑いいっぱいお稽古

GW お疲れ様です
私の唯一のOFF日 2日目

楽しいお稽古です
 52-1_201705032309547de.jpg

お友達は革教室 
ちゃーみーママは絵のお教室

52-3_2017050323095675c.jpg
今日は芽夢&美夢 同行です
美夢が芽夢バックにinしちゃったので 芽夢がUFOキャリーに入ってくれました

52-5_20170503230959b85.jpg
ムーンくんも一緒だよ



52-4_201705032309581a8.jpg

昼食挟んでの お稽古です
美味しいお弁当を用意してもらって ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

52-2_201705032309554bf.jpg
ご飯食べた後くらいから・・・
芽夢の様子が・・・・(^▽^笑)
「どうして わたちは今日 ここに来たの??
なぜ ムーンくんも居るの??」
と疑問に思ったらしい
この話を聞いたら 可笑しくって・・・
お腹よじれるかも・・・って思うほど笑ったわ(≧m≦)ぷっ!

めっちゃん
昨日 お話したじゃない

今日は ねェタン来ないよ
芽夢1人のお留守番が長くなっちゃうから
芽夢も一緒にお付き合いしてね・・・って

聞いてなかったかな??
ま・・・めっちゃんだからね
それも有りだわ


午後から後半戦
頑張って みんな仕上がったよ~~

52-6_20170503231001ffd.jpg
美味しいおやつまで頂いて・・・
先生 1日貸切!!
ありがとうございました

とっても充実した 休日を過ごせたわ~~
楽しいと あまり疲れないのね~

明日は 孫孝行
準備して 早く寝なきゃ!!

コメント

非公開コメント