GW後半

3日は孫孝行
南知多ビーチランドに行ってきました
その様子は
お出かけ」で・・・

そして今日は
朝散歩後 モーニングへ

54-1_201705042218435be.jpg

54-2_20170504221919a06.jpg
芽夢は店内の人間ウオッチングを楽しんでました(*'‐'*) ウフフフ♪

54-5.jpg
あ~~
パンが来た来た!!
美夢 目ざとい

54-4_20170504221922d13.jpg

54-3_201705042219208ca.jpg 
朝早かったので 貸切テラスで 芽夢&美夢は楽しませてもらいました


帰ったら今日はシャンプー


ねェタン来ないので ちゃーみーママ頑張った

54-11.jpg

54-6.jpg
泡泡エステ・・・なんてね

この所 あったかくなってきて 芽夢の皮膚 マラセチアが増殖中
カイカイ やっつけようね



54-9.jpg
終わったら 定位置クッション
毛色も綺麗になって ふわふわ~~

いい感じ


次は・・・

54-8.jpg

54-7.jpg
美夢!!

美夢も .。o○ ○o。.泡エステ

美夢は皮膚強いので カイカイも無し
毛色も汚れが目立たないので シャンプー回数減りますが・・・

今回お出かけが多かったので 芽夢より汚れてた(^_^;)
泡もすぐ消えちゃうし・・・
洗い流したら お湯が黒いσ(^_^;)アセアセ...
Σ(´∀`;)びっくりだわ~~


54-10.jpg
終わったら 毛艶も良くなって ふわふわ(「・ω・)「

2∪・ω・∪ワンッ★ともお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

コメント

非公開コメント