こどもの日

いい天気
日中暑くなりましたね~

今日はこどもの日
孫孝行は終わっているので 今日は芽夢&美夢孝行

公園散歩に行きましょう


新聞で見た 御衣黄!!
見に行ってきた

DSC07749.jpg
もう終わりだ・・・・(^_^;)

新聞に載ったときが見頃・・・って思ったのに
来年 もう1度満開のときに見に行きたいな~~

夕方だったけど 気温が上がってて・・・

DSC07755.jpg
なるべく木陰をお散歩

めっちゃんも少しは歩こう
最近プニプニだよ
対象が美夢だから・・・得に思うのかな?
元々筋肉が少ないのだから



DSC07790.jpg
美夢は 思いっきり走れた!!
楽しそうに走ってたよ

美夢・・・ちゃーみーの全盛期より早いかも!!
パチ /■\_・) カメラ 追いつきません

ちゃーみーも走るの大好きだったけど 美夢も楽しそう
ちゃーみーと美夢で一緒に走らせてみたかったな~
ちゃーみーは美夢に遠慮して 譲っちゃうんだろうな~


芽夢&美夢孝行になったかな?

お出かけ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント