ウキウキ&ショック

芽夢・・・・ちょっと重たくなったな~と思って体重測定したら・・・

(○゚д゚)ャバィカモ・・・
体重増えてますσ(^_^;)アセアセ...

GWにおやつ貰い過ぎ??

これはマズイ!!

暖かくなってきたからお散歩しようね


元々 お散歩嫌いだからトボトボと歩いてお散歩していたら・・・

急に トコトコトコ・・・・走った

芽夢のめっせんの先には(=ΦエΦ=)

512-1_2017051123151905b.jpg

尻尾振って アピールするも (=ΦエΦ=) は芽夢が怖いのであっという間に遠くの方へ・・・

芽夢・・・(´・ω・`)ショボーン

ここから家までが遠かった・・・・(ーー;)
またまたトボトボ帰ってきました


美夢はというと・・・



にィタンからお小遣いをもらったゆいとプチ姫
保育園から帰ってから 一緒にコンビニへ・・・

今日も暑かったので おやつはアイスクリーム

美夢もついでにお散歩・・・

512-2_201705112315213ae.jpg
今日はWリードで ゆいとお散歩できるようにしたのだけれど・・・

512-3_2017051123152251f.jpg
2本のリードが嫌なのか・・・
ゆいに引っ張られるのが嫌なのか・・・

しゃがみこんで動かなくなっちゃった・・・

512-4_20170511231523337.jpg
なんとかイヤイヤながら歩いたけど・・・

我が家からコンビニまで 数分の所ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ時間かかったね~



美夢は ゆいとプチ姫がお買い物中 コンビニテラスで待ってます

512-5_20170511231524354.jpg
人工芝が引いてあって 屋根もある
この場所で一緒におやつタイムになることを期待したかな?(^▽^笑)
さっきまでのへっぴり腰はどこ吹く風
この笑顔・・・(*'‐'*) ウフフフ♪

でもね~~~
このお店では 美夢のおやつは無いんだよね~

お家に帰ったら 美夢もおやつタイムにしようかな!!


今日のお散歩は悲喜交々でした!!

コメント

非公開コメント