母の日

514-1.jpg
朝モーニングに行ってきました
美味しいパンを頂いて 幸せ!!

514-2.jpg
ガン見の芽夢
パン大好きだものね
でもね めっちゃん ダイエット中ですから・・・(ーー;)

食べた後 お友達から教えてもらった公園に行ってみました

514-3.jpg
こんな広い 広場
子供達が居ない時間は遊べます

514-4.jpg
美夢 こんな笑顔で走ってました
運動もいっぱい出来て楽しくってよかったね

514-5.jpg
ねェタン夫婦からもらったお花
にィタンからは 革細工のネックレス
ありがとう♪(#^ー゚)v

芽夢&美夢からは 笑顔
毎日元気でいてくれることがプレゼントだよね
ありがとう♪(#^ー゚)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント