お散歩

朝 ゆいが保育園に行く時間
ザーーーーーと降って すぐ止んだ
慌てたけど 止んでよかった

プチ姫とお出かけの時間にはって 蒸し暑くなったね


支援センターからの出張所が地区の公民館
近いけど 車で行けないので 雨振りじゃなくって助かったよ

515-2_20170516005749bbe.jpg
このうさぎのリュックがお気に入り
誕生日にプレゼントしたうさぎちゃん
気に入ってくれて良かった 良かった

プチ姫と三輪車で公民館に行く途中

515-1_201705160057484e3.jpg
素敵な色のカラーが咲いていた
車で通っていたら気がつかないけど こうしてお散歩していると
色々発見が楽しいね



午後からは 美夢とお散歩
515-3_201705160057514c1.jpg
美夢とのお散歩も 今日はコースを変えてみた

するとまた出会えた
黄色の(*ゝ_●・)σ かわいいっお花たち
よそ様のお家の前に綺麗に咲いてた
美夢の足を止め パチ /■\_・) カメラ

散歩コース変えるのも 楽しくっていいな~~

コメント

非公開コメント