孫孫 お預かり

滅多にないことなんだけど 
婿殿 土曜日出勤だったんです
保育園もおやすみなので ゆいとプチ姫2人をお預かり
( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!の2人との時間


暑くなる前に 一遊び

公園に行ってきました
まだ プチ姫が生まれる前 ゆいと一緒によく行っていた公園

520-1_20170521210950f8c.jpg
一人では登れなかった階段を 今ではスイスイ登り
怖かった滑り台を楽しんで滑ってました
ゆい (`・д・ノノ゙☆パチパチ凄いね
あっという間に できることが増えているんだ~~

プチ姫は ここ初めてだね~
この公園は プチ姫にはまだ少し早かった(ーー;)

でも ゆいと一緒であっという間に楽しい公園になるんだろうな~


思った以上に 気温の上がりが早い

アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ


沢山遊んだから 一旦お家に帰ろう!!

つづく


コメント

非公開コメント