孫孫と一緒に・・・@ワンズcafe

公園から帰って 汗を流し・・・

今度はcafeに移動です

ワンズcafeさんに用事が有って 2人にはお付き合いしてもらいました

520-3.jpg

520-2.jpg
ジュースと をシェア

どちらも美味しかったね~~

520-6.jpg
もう1▽・ω・▼お付き合いしてもらったよ

この緑 ホント綺麗
∪・ω・∪ワンッ★と緑のコラボも大好き!!


520-8.jpg

520-7.jpg

テラスで 遊ばせてもらった

ゆいは 小さい頃ここでちゃーみーと遊んだんだよ~~
ゆい 覚えてないよね~
美夢と遊んだことは覚えててくれるといいな~~

520-4.jpg
この3ショット 初めて!!
みんな男の子フェイスだけど・・・(^▽^笑)
女子 女子 男子
です(¬w¬*)ウププ


520-5.jpg


美味しいもの頂いて・・・美夢と遊んで・・・

楽しかったね~~


午後からは お友達とじゃがいも掘りのお約束がある2人

ちゃーみーママは お稽古

さぁ~~ 帰ろう~~


( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!の孫孫守り
楽しかった

コメント

非公開コメント