チクチク工房

孫孫2人を ねェタンに無事返し

ちゃーみーママはお稽古の時間

今回は あじさいと
そして 芽夢&美夢

時間内に2体しか作れなかった

520-10.jpg
おとぼけなさんが(*ゝ_●・)σ かわいいっ




520-12.jpg
もかちゃんとカエル
カエルさんに手をかけてるもかちゃんがカワ(・∀・)イイ!!

520-13.jpg
ペキニーズのはなちゃん
そっくりだよ

520-14.jpg
マルチーズのQUUちゃん
フルコートが素敵

520-11.jpg
全員集合

520-15.jpg
そして 今回のおやつ(*'‐'*) ウフフフ♪
みんなで分け分けだよ~~~


楽しい時間です
月に1回だけど とっても楽しいよ

520-9.jpg
美夢も一緒だったけど 午前中のお出かけもあって ネムネムだね~~
お付き合い ありがとう♪(#^ー゚)v



帰ってから やっぱりちゃーみーも一緒にしてあげたくって・・・

520-16.jpg
作りました
これで ちゃーめーみー 揃いました

コメント

非公開コメント