ビーズ教室・・・@ワンズcafe

ビーズリードを作ってきました

まず・・・
527-2_201705271752402c9.jpg
金具を隠すチューブとビーズを選びます
これがまた 楽しい反面大変悩みました・・・(;´д`)
白もいいし・・・赤も・・・

結局黒を選び・・・

ワイヤーに通すビーズを選びます

527-3_20170527175242267.jpg
後はひたすらお気に入りの長さまで通していきます

527-4_20170527175243f9a.jpg
看板犬杏ちゃん
( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!だね
相変わらずカワ(・∀・)イイ!!ミーシャちゃん

527-6.jpg
ちっちゃなモモくん

527-5_20170527175244756.jpg
美夢

みんなお利口に待ってました
美夢も ワンワンが少なくなってきたような・・・(^▽^笑)



527-7.jpg
そして 出来上がった!!
持ち手にはチューブを掛けてもらって 持ちやすくなったよ

とっても軽いリードです
お散歩は引っ張らない美夢なので これで十分!!


527-10.jpg

みんなそれぞれ 素敵に出来上がったね

お出かけが楽しみになったよ!

527-9.jpg


コメント

非公開コメント