美夢 2歳

5月23日
美夢は無事2歳の誕生日を迎えました
病気 怪我無くこの日を迎えられた事に感謝です

美夢
誕生日(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

これからも美夢は美夢のまま楽しく過ごそうね


当日お祝いできなかったの
ごめんね

527-11.jpg
ワンズcafeでお願いしてあったケーキ!
2のロウソクがカワ(・∀・)イイ!!
まだ 1桁だもんね(^▽^笑)

527-12.jpg
みっちゃん 待てだよ!!

ハイ・・・待てなんでしゅね
気になりましゅね

527-13.jpg
見ない様にしゅるでしゅ




527-14.jpg
臭いだけなら大丈夫でしゅか??

美夢 頑張ったね~~
ちゃんと待てたね!!


527-15.jpg

ちゃーみーにもお供えして・・・
芽夢と美夢で分けて・・・
今日は8分の1ね

明日 また食べようね

残りは冷凍だな!!


ちゃーみーママからのプレゼントは
以前お友達にいただいた生地で作ったお洋服と 出来立てのリードだよ

527-8.jpg

527-1_201705271816534ae.jpg
美夢気になるね~~

このお洋服着て リード付けてお出かけしようね

527-16.jpg
美夢にプレゼントが届きました
しかも誕生日当日に・・・
ありがとう♪(#^ー゚)v


527-17.jpg
冷え冷えバンダナ つけてみた
似合うかな?

ポポままさん ありがとう♪(#^ー゚)v

コメント

非公開コメント

No title

美夢~、お誕生日ポメでと~~~♡
2歳。。。2歳って!!!!
若い~~~w懐かしい~~~~ww

毎日愛情たっぷりで育ってる美夢、これからの1年も益々愛され女子で幸せ満開な日々に違いない!!
少々のワンコラは、女の子だもんね♡ ちょっとお喋りが好きなだけよね~♪
全部ひっくりめて可愛い可愛い美夢だもの^^
2歳の1年が楽しい事、美味しい事、幸せな事がギュギュギューっと濃い1年になりますように☆

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★うるふさん★
美夢にお祝いコメント ありがとう♪(#^ー゚)v
2歳・・・若いよね~~
数年 2桁の誕生日をお祝いしていた我が家に桁違いの若さ!!
ちゃーみーも 芽夢も 2歳のときを経て2桁になったのだけれど・・・
遠い昔のような気がしちゃいます。
ちゃーみーが居なくなって 寂しさをこの元気さが助けてくれています。
いっぱい遊んで いっぱい食べて・・・いっぱい楽しいことができますように
わがまま女子だけど これからも(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪