花菖蒲を見に・・・@スイートピア江南

63-2.jpg
思い立って出かけました
でも・・・
ちょっと遅かったのか・・・??
咲いている花は 見頃が過ぎ・・・

でも 蕾は沢山ついていたので・・・

出かけた時期が 開花とミスマッチングだったのね(;´д`)

ちょっと残念だったけどいいお散歩になりました


写真も早々に切り上げちゃった

紫陽花を見に移動しようか??とルート検索したら 以外と時間が掛かりそうなので
帰路 行きたかったcafeに寄り道

63-3.jpg

素敵なお庭で ティータイムができました

今度はランチでお邪魔したいな~~

とっても居心地がいいcafeでした


お出かけ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント