朝散歩

今日も早起きな芽夢&美夢
日曜日位・・・って思うのは 曜日で動いている私たちだけなのよね
芽夢&美夢は1日 1日何時もどおり


今日 パパは日曜出勤
いつもより少し遅い時間の出勤なので
公園散歩に出かけました

梅雨に入ったら こんな時間取れないかもしれないから・・・(^▽^笑)

青空が綺麗

64-8.jpg

64-4.jpg

64-2.jpg
美夢はロングリードの練習
朝早いので 誰もいない公園は貸切
最近 このリードにも慣れてきて・・・上手に歩いたり走ったり!!
楽しそうです

64-6.jpg

64-5.jpg

64--3.jpg
芽夢は自由犬
公園散歩が楽しかったらしく 今日は沢山歩きました
何時もカート族なのにね

公園散歩 うれしいね

64-7.jpg

 いっぱい歩いて1日の始まりです

パパのお仕事に間に合うように帰ってきました

帰って気がついたのは・・・
沢山のお土産

午後から 揃ってシャンプーdayになりました

64-1_20170604225211a86.jpg
みっちゃん シャンプーお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

芽夢はそうそうにスヌーピーハウスに入っちゃった
いっぱい歩いて シャンプーもしてだもんね
ゆっくり休んで~~

コメント

非公開コメント