プチ姫とみんみ

最近お話が沢山できるようになってきたプチ姫

今日も家に来るなり「みんみ みんみ(美夢)」
と連呼

66-1.jpg
美夢はゆいと遊びたいんだけど・・・
プチ姫に呼ばれるたび 健気に様子を伺っています



ゆいが保育園に行ってしまうと
プチ姫の天下

順列は 美夢よりプチ姫が下だと思っている美夢
なかなか言うことを聞いてくれないね~~


66-2.jpg
どうやら 一緒にハウスに入って欲しいらしい

そうか!!
見ていたんだ ゆいが美夢と入っているところを・・・


66-3.jpg
諦めきれないようで・・・
「みんみ~~~~~~
おいで~~~~!!」
と・・・・


見かね
おやつで美夢を釣ってみた

66-4.jpg
入ってくれたね~~

これで満足 かな??(^▽^笑)

あら・・・芽夢もおやつに釣られてやってきたよ(¬w¬*)ウププ



今日は保育園開放の日
プチ姫も保育園で遊んでこようね


芽夢 美夢 お留守番(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

コメント

非公開コメント