ビーズ教室・・・@工房

67-2_20170607234517dce.jpg
今年の誕生日に このトップをいただきました
「トロールビーズ」
と言うんだそうです
色々な種類がある中 お友達が選んでくれたのは
「スカーレットアルマジロ」
私の痛みを跳ね返す盾
という意味があるそうです

デザインを先生に相談しながら やっとネックレスに仕上げました


67-1_20170607234516a3d.jpg

マクラメ編みもすっかり忘れていた・・・(;´д`)


先生の工房にお邪魔すると すぐに対応して下さるのでありがたいですね

カフェでのお教室も好きだけど たまには工房にお邪魔するのも刺激になります


67-4.jpg 

いつものように 美夢がお供

67-5.jpg
ミーシャちゃんもできたてのリードをご披露してくれたよ
軽くて素敵なリードの完成!!


67-6.jpg
そして おやつはいちごタルト

美味しくいただきました(^▽^笑)


ネックレス 完成して良かった!!

今度同窓会に付けていけそうだわ(*'‐'*) ウフフフ♪

コメント

非公開コメント