ランチ・・・@マッシュルームカフェ


梅雨とは思えないくらい 爽やかですね
ジメジメ感がないのはヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪です

さて・・・名もなき池を楽しんだ後ランチに移動


岐阜まで来たので・・・行きたかったカフェを検索

土地勘が無いので ナビ頼り
時間もあまりかからなさそうなので 移動しました

初めて東海環状自動車道を走りました
自分が今 どこを走っているかも分からないまま・・・

ナビは有難い

611-5.jpg

テラスが∪・ω・∪ワンッ★OK

明るくって素敵なカフェでした

テラスの眼下にはランがあって 美夢は少し遊ばせてもらいました

初めて行くカフェは((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
そして少し緊張しますが 美味しいお食事に 気持ちがいい接客で楽しい時間でした

また お邪魔できたらいいな~~


お出かけ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント